FC2ブログ

Take a look at this

日々徒然

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
朝から暑いですねぇ。
旦那さんと買い物に行く予定なんですが、暑さで溶けそうです。
旦那さんはこのくそ暑い中寝てるし、ニューフェイスにゃんこは寝かせようと思ってケージに入れたんだけど「外だせー」ってもうここ1時間くらい鳴きっぱなし。
根性あるねー。
あれ、出すまで鳴いてるんじゃないだろうか…。
もういい加減出してやればいいのに旦那さんは「ダメ!」って言うし。
そりゃ、アナタはこのくそうるさい状況で寝られるかもしれないけど、私はココロが重くなるのよ。
何か罪悪感って言うかさぁ。
可哀想だなぁ、と思っちゃうわけですよ。
段々おとなしくなってきたけども(疲れてきたと思われる)
でもやっぱり可哀想なのよね…。
ここはココロを鬼にしなくちゃいけないのかしら。


さ、運動して水浴びして勉強しよう。
運動は頑張らないとね。
汗かくけどね。痩せるためにはしょうがない。
でもここんとこ全然落ちなくてむしろ増えてるのよね…。
あぁぁ、何で増えるのか教えて欲しい~~。
運動だって食事制限だってちゃんとやってるのに、何で増えるんですか!
何かもう無駄なのかしら。
この体重で居ろってことなのかしら。精神的に耐えられんよ、私は。
今の体重はたっぱから見れば普通なんだけど、私から見ればデブにしか見えないのよ。
あー、痩せたい!
マジ痩せたい!。今日はお通じがなかったからかなぁ。
はぁ(*´ー`*)ーЭ
もう人間辞めたい。


取り敢えず運動してきます。
明日増えてたら泣きます、今日、+0.4だもん。
なんでよ、もう!
キレるからね、明日増えてたら。1.5くらいどーんと落ちてよね(無理)
ま、愚痴っててもしょうがないので運動してきまーす。
じゃ、また。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

Sun
2018.07.01

chibikin  

るなさん、こんばんは。

何だろうね。歳をとっていくとともにどんどん痩せにくくなっていかない?
私もそれなりに頑張っているけど、肝心の体重計から逃げているチキンです。
お通じがね、芳しくないと気が滅入るよね。
減ってなくても腐らないで運動するるなさん、偉いです。
苦しいけど、お互いにがんばろうね。

2018/07/01 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2018.07.02

るな  

To chibikinさん

chibikinさん、おはようございます〜。
ほんと、年取ると落ちにくくなりますね。正直なところココロが折れそうです。
何とかつなぎとめておいてますけどね。
でも、いい加減ダイエットから解放されたいです。

2018/07/02 (Mon) 08:13 | REPLY |   

Post a comment