徒然なるままに

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
昨日は譲渡会に、ビールと楽しい一時を過ごして来ました。
まぁ、人が多いのが玉にキズでしたけどね。
そこは行き前に頓服を飲んでいったので、あとは気力で乗り切りました。
譲渡会は結構大きな猫ちゃんばっかりでガックリでした。
いつもは子にゃんこちゃんが多いんですけどね~。
レスキューされた子にゃんこが少なかったのかな、と。
それはそれでいいことなので今回はエントリーをやめようかと思ったんですが
居ました、1匹!子にゃんこちゃん。
4年前に逝ってしまったにゃんこと同じ名前で同じ黒猫の子にゃんこ。
これはエントリーじゃあ!と思ってエントリーしましたが
来るかどうかわからないですけどね…。
来て欲しいなぁ、子にゃんこ。
まぁ避妊手術だのワクチンだのお金かかるけど。
でもそれは飼い主の義務だしね。
仕方ない、仕方ない。
縁がなかったら諦めるってことで。
しょうがないもんなぁ。


あとはあちこちから流れてくるジャズに耳を傾けながら、露店のやきそばだの
何だのと色々つまみながらぶらぶらして旦那さんが気が済んだ時点で帰りました。
ジャズで、吹いてる楽器が思い出せなくて「あれなんだっけ?トロンボーン?」と聞いたら
「サックスだ、ボケ」と怒られましたけどね(笑)
いや、楽器詳しくないんですよ。まじで。
サックス、あー、あれがね。
みたいなね。
そんな感じなので、トロンボーンがどっから出てきたのかわかりません(笑)
逆にトロンボーンて何?になってしまったというね。
トランペットならわかるんだけど。
まぁ、知らなくても生きていけるさ。


と、まぁ、それなりに楽しんできたわけですが。
仔にゃんこちゃんがうちに来てくれることを期待してます。
多分ダメだろうけど。
ま、先住猫もいるし、良いんだけどね…。
仔にゃんこ欲しいな~。
(´Д`)ハァ…
現実は厳しい。
じゃ、また。


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment