fc2ブログ

天使の言の葉

〜不安障害、強迫性障害、…睡眠障害、その上ACでうつを患うアラフィフ。生き辛さで死にたくなることばかりだけど、家族に支えられて生きてます。自分の気持ちを持ち上げるために、なるべく明るく書いてます。〜
何が何だかわからない 2021.12.03
いつの間にか12月 2021.12.02
旦那さんの誕生日 2021.11.28
落ち着くんだけどお尻が痛い 2021.11.23
今日から土曜は講習日 2021.11.20

膝の上にいないと鳴く

にゃんこ、膝の上に乗せてないと探して鳴きます。
だからなかなか動けない。
トイレも行くのに苦労します。
腫瘍が見つかってからと言うものの、甘えん坊で困ります。
自分でも何か感じ取ってるんでしょうかね?
今もニャーニャー鳴いてます。
コタツでお尻が痛くなるので、少し勘弁してほしいんだけどなぁ。


大声で泣き始めたら、旦那さんが会議してるから戻らなければ。
と言ってるそばから鳴き出したよ。
膝に乗っけなきゃ鳴き止まないので、コタツに帰ります。


タブレットから更新。
猫は膝の上でくつろいでます。
旦那さんは今日は在宅で今電話会議中です。
だからニャンコを鳴かせるわけにいかないのですよ。
お尻が痛いんですけど……。
喉も渇いたし。
なんか飲みたいよー。
旦那さんの会議が終わるまで我慢だ。

じゃ、また。



関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

ケロママ says...""
あぁ。読んでいてとても辛いです。鳴くんですね。怖いのかな?痛いのかな?出来る限りダッコしてあげて・・・茶々丸さんのそばが安心していられるのかな。
2021.10.25 20:39 | URL | #- [edit]
茶々丸 says..."Re: タイトルなし"
何なんでしょうねぇ、夜中も人の顔を踏んずけて、枕元に来て眠ります。
娘もいないし、私のそばが一番いいんでしょうね。
おとなしく寝てるときもあるのでその時を狙って色々片付けてます。
2021.10.26 14:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihakaohidelove.blog.fc2.com/tb.php/1216-c47ec483