FC2ブログ

天使の言の葉

〜不安障害、強迫性障害、…睡眠障害、その上ACでうつを患うアラフィフ。生き辛さで死にたくなることばかりだけど、家族に支えられて生きてます。自分の気持ちを持ち上げるために、なるべく明るく書いてます。〜
眠い… 2021.08.03
ボロッボロ 2021.08.01
弁護士さんのところへ行って来ました 2021.07.30
見積もり取ったけどどうすんの? 2021.07.29
オリンピック 2021.07.28

娘に会ってきました

娘とその彼氏君に会てきました。
天ぷらおごってもらったんだけど量が多すぎて食べられず。
娘に食べてもらいました。
相変わらず気持ちいいほどの食べっぷり。
めっちゃ食うし。「胸やけとかないの?」と聞いたら「ない」と言われました。
胸やけとかわかんないそうです。
すごいわ~。


娘は彼氏さんとほぼ同じ休みを取るらしく。
娘に会うとなると、もれなく彼氏さんがついてくる。
おごってもらえるからいいけど。←親としての威厳なし。
まぁ、いい人だからいいんですけどね。
仲良くやってる様子も見られるし。
私は娘カワユス、馬鹿だから、大事にしてもらってるのを見ると嬉しいです。
あとはいつ結婚するのかなーって感じなんだけど。
「コロナが落ち着いてからかな~」なんてのんきなことを言ってたから当分先でしょう。
まぁ、このままちゃんと結婚してくれれば別にいいんですけどね。


17日から1か月の休職に入るそうです。
そしたら彼氏さん抜きでも会えるかな。
なかなか会話に入れず喋れないのがちと淋しいのだ。
今度二人で会えるか聞いてみよ。
会えるといいなぁ。


じゃ、また。




関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

ケロママ says...""
あら!良かったですね!やっぱり娘の事を案じますよね。元気な顔を見たいですね。
結婚・・・そうですね。うちの場合はコロナを言い訳にしているような気もしますが、彼氏さんのご両親がお元気なうちに孫の顔を見せてあげたい思いがあります。
2021.06.17 09:15 | URL | #- [edit]
茶々丸 says..."Re: タイトルなし"
自律神経失調症、何て聞いていたから元気がないかな、とは思ったんですが、心配無用でした(笑)
意外と元気で安心しましたよ。
うちもコロナを言い訳にしてる気がしますが…。
孫の顔は早く見たいですね。
2021.06.17 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihakaohidelove.blog.fc2.com/tb.php/1134-f52ba86a