FC2ブログ

天使の言の葉

〜不安障害、強迫性障害、…睡眠障害、その上ACでうつを患うアラフィフ。生き辛さで死にたくなることばかりだけど、家族に支えられて生きてます。自分の気持ちを持ち上げるために、なるべく明るく書いてます。〜
やる気なし 2021.06.22
どうなるのか? 2021.06.21
明日が期限 2021.06.20
気が短い 2021.06.19
何の応答もなし 2021.06.18

弟のこと

弟の手術のことで連絡がありました。
別に命にかかわるようなものではないそうです。
今取っておけば再発の可能性が少ないから、という理由らしいです。
ただ不整脈があるので10日前に入院して手術に耐えられるかどうかを調べるそうです。
まぁ、耐えられないと判断したら不整脈の手術をして終わりらしいんですけどね。
11日に入院することになったらしいので、予定より早めに病院に行って薬をもらってこなくちゃいけません。
12日に行く予定だったのでね…。
「心配しなくていいわよ~」って言ってたけど裏を返せば「心配してください」なのよね。
だから早めに行って注意してやらんと…。
( ´Д`)=3 フゥ
旦那さんになんて相談しよう。


1か月近くも家を空けるんだから、正直不安です。
家のことも不安だけど、自分の体調も不安です。
先生も心配してました。
実家に帰ると体調を崩すので。
実家と相性が悪いんですかね。ACだからってせいもあるだろうけど。
実家に帰ったら友達と1回は飲みに行きたいと思います。
息抜きさせて~、って感じですね。
夜は入院してるんだんから大丈夫だろうから遊びに行くぞ。
友達に会うのも久しぶりだぁ。
楽しみだなぁ。


というわけで、旦那さんと相談して8、9、10日のどれかに行けるように調整したいと思います。
問題は病院にいつ行くかだよなぁ。月曜日は休みだし、火曜日は混みそうだし。
一応先に電話して予約を入れとこう。
8日の日に入れとこうかな。
早目の方がいいからね。
うまく予約が取れるといいんだけど。
診察はいらないから薬だけなんだけど、無理かな~。
大変だな、実家に帰るのも。
憂鬱館満載だけどね。




スポンサーサイト



弟の手術

10月になったら実家に帰りまする。
弟の大腸がんの手術があるので、実家の面倒を見に行ってきます。
手術日がいつになるかまだ決まってないんですが、1か月くらい留守にします。
携帯で更新できればいいんですがやり方がわからないんです~(´;ω;`)ウゥゥ
ま、弟が入院する前にタブレット持って行って、設定してもらえばいいんですけど。
いつ入院するかもわからないので、困ってます。
今日、病院へ行って決めるらしいんですけどね。


最初、不整脈の手術を先にって言ってたのが、大腸がんを先に、って変わったから、大腸がんがそんなに進行してるのかな、って心配してるんだけど、こればっかりは私にもわからないので。
そんなに大ごとになってなければいいんですけどね。
今日は母も一緒に病院に行ってるので、状況を聞いてきてくれるでしょうが…。
手術の日が早まったら行く日付も早く行かなきゃいけないし、早いとこ決めてほしいんですけどね。
新幹線のチケット取らなきゃいけないし。
落ち着かないです。
早く連絡来ないかな。


大腸がんかぁ。
ガン体質なんだなぁ、としみじみ。
父親がガンだったしね。
私もガンにかかるかな。
まだ当分かかりそうにないけど。
まぁ、死ぬほどの大腸がんじゃないだろうから大丈夫だろう。
と思いたい。