FC2ブログ


お弁当

Category: 日々のこと  

夕飯の用意終わり。
あとは食べてもらうだけ。
ちなみに私は夕飯は食べません。
何となく夜食べると太るような気がして。
食べないようにしてたら自然と食べなくなりました。
休日は旦那さんに食べさせられるんですけどね。
だから土日祝日は太る気がして怖いです。
食べることが怖い。
平日は平気なんだけどね。


今日は旦那さんの分と娘ちゃんの分と2つお弁当を作りました。
作るつもりがないのか、旦那さんは手を出さずパン焼いて食べてました。
この時点でなんだかな~、と思ってたんだけど、お弁当の仕切りのホイルを選んでた時に「それじゃでかいだろ!もっと小さいのあるだろが」と言われてかっちーん☆
何もしてないあんたに言われたくないよ、と思いつつ腹にしまって旦那さんが言うホイルを使いましたよ。
作ってんのは私なんだよ!
手伝いもしないのに口出すな!!
しかもも叱り口調で。
あんたそんなに偉いんか。
「もっと小さいの使えば?」で済むだろうが。
腹立つわー。
最近作ってんのずっと私じゃん。
手伝いもしなくなったじゃん。
偉そうに指図しないでよ。
ムカつくんだよ、馬鹿やろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
夕飯も出されたもの黙って食わないし。
勝手だよね。
魚は絶対食べないし。
猫にあげて、でちょん。
帰ってきて勝手なもん食ってる。
それがどんなに傷つくかわかってないんだよね。
自分が作ったのは無理にでも食べさせるくせにね。
反対の立場は考えないんだからムカつくわ。


あー、今日も帰ってきて食べないやつあるんだろうな!
こっちが何も言わなきゃ自分勝手な人だからな。
ま、何も言わないけどね、慣れたから。
でも時々こうやって吐き出さないとやってられないのよ。
作るのに、時間と労力使ってんだからさ。
腹立てるなって方が無理よね。
でも文句は言わないの。
面倒だから。
どうせ変に話こじれるだけだし。
腹にしまっておくのだ。
でかい子供だと思えばいいんだからね。
( ´Д`)=3 フゥ
うちにはバカ娘とわがまま息子がいる。
と思えばいいのだ。






スポンサーサイト



 2019_09_02

無題

Category: 日々のこと  

夕飯の支度、半分くらい終わりました。
あとはお肉を焼くだけなんだけど、焼くには早いから先にシャワーを浴びちゃいました。
娘ちゃんは昼寝中です。
5時になったら起こしてワンコの散歩に行かせようと思います。
1日遊んでたんだからワンコの散歩くらい行かせないとね。


髪の毛を切りに行ってどんだけ短くしたかと思ったら、肩甲骨のあたりまであった髪の毛をショートボブまで切りおった!
自分でも「髪の毛がない〜」って歌っている。
気に入ってるらしい。
さっぱりしてこいとは言ったけどそこまで切れとは言ってない…。
気に入っているならいいけどさ。
髪の毛が抜けないのがいいんだそうです。
ま、いいけどね。


さて娘ちゃんは何時にバイトに行くのかな。
時間を聞いてご飯の用意をしようかな。





 2019_09_02


今日はセミナーだった娘。
必要な持ち物が足りないと言う理由で休み。
振り替えるからいいのかもしれないけど、また弁当が無駄。
昼に食べさせるけど正直ムカつく。
「人の迷惑考えなさいよ」って言ったら「じゃあ、お弁当作らなきゃいいじゃん」って言われて。
さらにムカついた。
コイツ、やってもらうことが当たり前だと思ってんだな、と思ったら情けないやら腹は立つやら。
今は髪の毛を切りに行きましたけどね。
伸ばしっ放しで就職するまでに切りに行けって言ってたからね。
それ、今日行く?って感じだけど。
結局は家に居づらいから行ったのよね。
家にいるなら座学の授業の復習でもしろよ。
もうやすまない、って言ってたけど信用はしていない。
それだけのことしてきたからね。
あー、ホント腹立つ。


イライラしてるので天気もいいし、セロトニン補充に歩いて来ます。
んじゃ。





 2019_09_02

08  « 2019_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
当ブログを訪れて頂き、ありがとうございます。
るな改め茶々丸です。
るなは以前飼っていた猫でお星さまになってしまったので、今、可愛がってる茶々丸に変更したいと思います。
でも茶々丸は男の子だからか旦那さんの方が大好きです_l ̄l●lll

40代で、鬱、不安障害、強迫性障害、解離性健忘など精神を病んでます。
一応、既婚者。
とある事情により旦那さんには一緒に暮らしてないお子様が1人で成人済み。
でも戸籍上は初婚(笑)
私はバツ1再婚。
子供は1人で今の旦那さんとは養子関係。
成人済み。
旦那さんとの間には子供は作れませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
旦那さんとはノミの夫婦で、15歳差の年の差婚です。
毎日無理しない程度に家事をこなしてます。
何もありませんがごゆるりとどうぞ。
出来れば最初に「初めまして」を読んでいただければと思います。
大したことは書いてないので読まなくても平気ですが(笑)
リンクフリーです。
こんなブログでもリンクしてくださる方がいたら、リンクしてください。
教えてくださったら相互リンクさせていただきます(よろしければですが…)
こちらから大変申し訳ないのですが読みたいブログとして目印に勝手にリンクさせていただく場合がございます。
そういうのを見たとき、不快な思いをされましたら遠慮なく申し付けください。
即刻削除させていただきます。

ブロ友も募集しております♡
こんな拙いブログでも「ブロ友になってあげるよ」と言う温かい心の持ち主がいらっしゃったら宜しくお願いしますm(__)m




よかったらポチッとお願いします。


トップブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P