FC2ブログ


ご挨拶

Category: 日々のこと  

( ゚д゚)ノ きょんばんは
今年もあと1日になりました。
明日は朝から大掃除だ!と若干1名(旦那さんw)張り切ってる方がいらっしゃるので
今のうちにご挨拶をば。

旧年中はこんな拙いブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
また今後も御贔屓にして頂けると嬉しいです。
皆様のご多幸を祈って。
今年1年大変お世話になりましたm(__)m

こんなこと書いて明日また書ければ書きますが。
多分ぎゃーすかぴ~と旦那さんに掃除させられると思うので。
今のうちにご挨拶おば。
夜暇だったらまた書きますけど。
紅白途中で飽きそうだし(^_^;)
ま、わかりませんけどね。


来年は行政書士試験、受けます4度目の正直!
になるように頑張ります。
ダイエットはそこそこに。
何とか正月を乗り切ってダイエットしたいんですけどねー。
ま、そっちはそっちで頑張ります。
目標は50キロ台ですけど、もう何か60キロ前後でもいいような気がしてきてます。
だめですね、モチベーションを高く持たねば。
試験もダイエットも。
頑張りましょう。


でわでわ。
ご挨拶はここまでで。
お休みなさいませ【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪





スポンサーサイト



 2018_12_30

眠れない

Category: 病気  

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
今日も中途覚醒に早朝覚醒でよく眠れませんでした。
しんどいですねぇ。
風邪もひいたようですし。
喉がいがらっぽくてしょうがないです。
眠れないと色々とあちこちに障害が出ますね。
ぼーっとしたり、風邪ひいたり、眩暈が酷くなったり。
何だかもう散々です。
病院ももう休みに入っちゃってるし何とか次の診察日までは耐えなきゃならぬ。
あー、も王睡眠障害って厄介で嫌!
夜中に何度も起きて、朝も早よから目が覚めて。
全然寝た気がしない!
身体ダル重いし、いいこと一つもない。
これで薬がまた増えたら、どうしよう。
でも眠れないと困るしなぁ。
取り敢えずは今の状況で耐えるしかないし、病院が開くまでは我慢ですわ。
しんどいなぁ。
何で不眠のスイッチが入ったんだろ。
しかも病院が終わったころに。
いじめか、自分が自分に対していじめか?
やなかんじー。
早いとこ不眠スイッチをOFFにしないとあとがツラいわ。
これが簡単にOFFに出来るといいんだけどね。
出来ないんだよね。
( ´ー`)フゥー...
ホントやな感じ。
不眠スイッチ誰か切って~。


6時半ですな。
娘の朝ご飯を作りましょうか。
今日で娘も仕事納めです。
明日は大掃除だな。
私も掃除頑張ろう。
って言っても大体のところは終わってるんだけどね。
旦那さんが重箱の隅をつつかなければ、の話だけど。
お願いだから、これ以上私を追い詰めないで~。
ただでさえ寝不足でふらふらしてるのに、これ以上は無理っす。
買い物終わったら寝せて欲しいくらいです。
今日も買い物三昧です。
年の瀬って言うのは必要なものが多いですな。
お節を作るわけじゃないんだけどね。
うちは誰もお節食べないから。
せいぜい作ってお雑煮くらい。
だから他の人よりは買い物は少ないはずなんだけどそれでも買い物に出るのだ。
面倒だねぇ。
でもしょうがないですかね。
頑張っていきましょう。
寝不足だけど。
しんどいけど。
こればっかりはサダメだから仕方ない。
さ、娘のご飯作ろ。


んじゃ、また。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*





 2018_12_30


朝も早よから.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
昨日は中途覚醒が酷くて、1時間に1回起きてた感じでした。
結局よく眠れなくて4時半に起きて猫に餌をやって、ワンコの散歩に行って
ぼーっとしてました。
今日は1日しんどそうです。
眠れないってツラい。


ストーブを付けて暖を取っておりますが寒いです。
ムーチョ寒いです。
布団に入ろうかなぁ。
寒すぎる。
あぁ、6時過ぎたなぁ。
何がかなしゅーて4時半に起きなきゃいけなかったのか。
寒いし今頃になって眠くなってきたし、いいことないじゃん。
それでも眠れないのがツラい。                                                              
今日は年末年始のお買い物に行って来ます。
休みの日は旦那さんが献立を考えてくれるので楽です。
旦那さんは大変だろうけど。
まぁ、掃除するより買い物行った方がいいやね(笑)
寒いけど_l ̄l●lll


ねむっ。
中途覚醒に早朝覚醒はツラい!
そーがないけどツラい。
久々に早朝覚醒したな。
中途覚醒に至っては珍しいこともあるもんだ、って感じですよ。
睡眠は最近安定してたのになー。
また始まったか睡眠障害。
どっかでなんかスイッチが切り替わって睡眠障害が始まるんだよね。
で、またスイッチが切り替わって治るといったような感じ。
まったくね、嫌になるよね。眠れなくなったり眠れるようになったりが繰り返しだからね。
ここんとこ安定してたから忘れてたわ~。
また眠れなくなるのかな。
それだけはやーめーてー。
ってかんじだな。
ま、様子を見よう。


娘の朝ご飯作りましょうかね。
ボチボチ起きてくると思うんで。
頑張ってる娘ちゃんに朝ご飯くらい作ってやらんとね。
んじゃ、mた。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*





 2018_12_29


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
今日は一段と寒いですね。
何やら今季一番の寒波だそうで。
迷惑千万でございます。
雪国の方は大変ですね。
こちらでも明日にかけて積雪があるかもしれないと話がありましたが。
勘弁してくれ、状態です。
子供は嬉しいでしょうけどね。
猫たちは歌通り、こたつで丸くなってます。
4匹もいるのですし詰め状態です。
人間はヒーターの前で暖を取ってます。
あんまりにも寒いのでエアコンを入れました。
それでも暖かくなるまで時間がかかりそうです。
寒波…恐るべし。
猫じゃなくてもこたつで丸くなりたいよ。


洗濯は終わったので(めっちゃ寒かった)、あとは掃除だけなんですが…。
腰が重いです。
昨日真面目に掃除したからいいじゃん?的な。
明日から旦那さんもいるし、旦那さんい手伝ってもらいながらやろうと思いまする。
一人じゃしんどいもん。
やっぱり家事は分担しないとね。
多分、旦那さんは家事より買い物が優先だろうけど。
それはそれで良しとしよう。
掃除しなくて済むし(笑)
でも昨日は掃除頑張りましたよ。
午前中いっぱいかかって力入れて掃除しましたからね。
お陰で気分がいいですよ。
綺麗になるって気分はいいんだよね。
やりたくないけどね。
あー、眠くなってきた。


腰痛い。
掃除、頑張ってやったしね。
お風呂場の目地とか面倒臭いよね。
でもごしごしこすって来たけどね。
綺麗になったよ。
でもそのおかげで腰が(^_^;)
やだやだ、年は怖いねぇ。
早々そう言えば、うちの娘あまりにも給料が安いのでWワーク始めるって言ってたんですけど
昨日やっと決まって(やっとって言っても2つしか受けてないけど)、カウンターレディすることになりました。
お水の世界の仲間入り。
キャバじゃないからいいけどね。
今日からお仕事だそうです。
何分Wワークなので、夕飯を食べる時間がない。
一応おにぎり作って持たせるけど、いつ食べるんだ?
まぁ、いいけど。
おにぎり作っても食べないんじゃ意味ないしねぇ。
恥ずかしさを隠して電車の中で食え!って感じ?(笑)
明日はワンコの散歩です。
12時過ぎまで仕事するから帰って来てお風呂入ってじゃ寝る時間が無くなるから
少しでも寝かせてやろうという親心。
毎日行く羽目になったらどうしよう、って感じです。
日祝は元々行ってたし(日祝は休みな仕事らしい)
私も休みが欲しいなぁ、と思う今日この頃。


さて、そろそろ掃除しますか。
真面目にやらんと年末の旦那さんが怖い。
明日から休みなんだなぁ。
は~。
もう年末だ。
今年もあと僅か!
掃除をガンバレリーナ。
んじゃ、また!
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2018_12_28


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
今日は一段と寒い気がするのは私だけですかね?
取り敢えず寒いです。
取り敢えず洗濯と可燃物の日なのでゴミをまとめて出して来ました。
さぶいさぶい(((゚Д゚)))
あとは朝食の後片付けと掃除なんだけど。
朝食の後片付けはいいのだよ。すぐ終わるし。
でもなぁ、掃除がねぇ…。

やる気しねぇ(笑)

元々掃除嫌いなんですよ。
別に平気だよ、ゴミじゃ死なないよ、って感じでね。
それでもゴミは気にはなるんですよ。だから重い腰を上げて掃除するんですけどね。
誰かがしてくれるならそれが一番いいんだけど。
誰もしてくれないもんねぇ。
年越しだし真面目に掃除しないとなぁ(と思うだけ)
いや、わかってます、ちゃんとしなくちゃいけないことは!
でもやる気がまるでないんです!(威張るw)
やることはたくさんあれど何分腰が重くてねぇ。
ばばぁか、って感じです。
いや、ババァだけど(笑)
ババァには年越しは辛いですよ。
掃除、ツラいですよ。
明日やろう、と伸ばし伸ばしで。
多分、旦那さんに怒られるまでやらないと思われます。
怒られたくないんだけどね~。
毎年怒られるだよね~。
いかんですよ。
今年こそ怒られずに年の瀬を迎えねば!
そのためには掃除をしなくちゃいけない!
…ヤダな。
怒られるのもヤダけど掃除するのも嫌なんだよね。
旦那さんに怒られるか、真面目にちゃんと掃除するか選択肢は2つ。
あ、第3の選択は調子の悪いふりをする(笑)
これはホントに究極に追い詰められた時しか使えないな。
真面目に掃除するか…。
まずはシンク周りの掃除かな。
お湯が出るからそんなに苦じゃないし。
そしたら掃除機かけて床掃除して。なんだかんだ真面目にやろうと思ったら色々出てくるのよね。
取り敢えず年賀状だけ書いて、出して来て、掃除始めましょうか。
年賀状は11枚でした。10枚の予定だったのに、あちこっちに義理で出してたら足りなくなった_l ̄l●lll
旦那さんに1枚貰ってあと1枚あて名書きして出して来ます。
さぁ、頑張りますか。


まずは年賀状終わらせて、掃除始めますかね。
今日はシンク周り~、トイレ掃除~、お風呂掃除~…まで出来るかな?
ま、無理しないで出来るとこまでで。
頑張りまする。
ホントはやりたくないのが本音なんだけどね あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
やらねきゃいけないと思うからするだけでございます。
ホント仮病使って寝てたいわ~。
そうすっと、また入院騒ぎになるからやらないけどね。
さ、頑張ろう、グダグダ言ってても仕方ない。
んじゃ、また。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*







 2018_12_27


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
今日はお天気があまり良くないです。
そのせいか朝から頭痛がしてしょうがないです。
朝の薬を飲んだばかりなので、間髪入れずに飲んでいいかわからなくて、30分たったら頭痛薬を飲もうと思います。
にしても寒いです。
冬だからしょうがないんだろうけど、寒いです。
エルニーニョ現象が起きてるから今年は暖冬傾向ですね、と言ってた〇〇局の天気予報士!
ウソをつくなぁぁ。
寒いもんは寒いのだ。
まったくね。


娘が旦那さんに1月にある職場の先輩の結婚式に出るために、パーティドレスを買ってもらったんだけど、それがハイウエストでお腹が目立つのよね。
何?妊婦さん?みたいな(笑)
いやいや、ここは一発ダイエットでしょ、と思って「ダイエットだねぇ」と言ったのだけど娘は気乗りしない様子。
まぁこれまでにダイエットで5キロ落としてるからね。
これ以上落とすの?と言う気持ちは良くわかる良くわかるが、そのドレスにはもう少し腹を凹ませないとホントに妊婦さんだよ。
もうちょっと頑張れ、娘。
ダイエットすればアンタも可愛いんだから。
顔は人並みに産んでやったつもりなんだからね。
それをぷくぷく太るから、今になってこんな羽目になるのよ。
普通の標準体重なら別に問題ないのに。
まったくね、いい機会だからもう少し痩せなさいな。
そしたら可愛くなるから。
いや、別に今が可愛くないって訳じゃないよ。
娘としては可愛いけど(親バカ)。
でも社会の目から見ればちょっと太めなのよ。
頑張って痩せろー、ファイトー。


娘が会社に用事があるというので付き合って来ます。
ははは、休みのに会社に行く羽目になるとは。
面倒臭いなー。
しかし、約束したようなので(覚えてない)しょうがないので行って来ます。
でわ。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2018_12_26


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
クリスマスですね。
かと言って何があるって訳じゃないんですが。
うちは23日にクリスマスやっちゃったし。
今日は普通にみんな仕事に行きました。
平穏と言うか何と言うか。
のんびりしてます。
一応掃除洗濯は済ませましたが、洗濯物は今の季節サブくて嫌ですね。
年始年末は寒いと天気予報で言っていたのでヤダなぁ、と思ってるところでございます。


さてクリスマスも終わるところで師走の忙しさが差し迫って来ます。
掃除、掃除、掃除。
イヤな感じですよ。
掃除嫌いなのに掃除をしないといけない。
でも掃除しなくても年は越せるよね~、なんてのんきなことを言っておりますが、旦那さんがいるのでそうもいかなそうです。
あっち掃除しろこっち掃除しろと言われそうです。
仮病で寝込みましょうかね あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
それもいいかな。
具合悪い、と言えば何も言わないし。
でもまぁ、自分の部屋だけは片付けよう…。


何だかんだと師走も差し迫って、新年を迎えようとしてます。
平成は今年で終わりなんだよね~。
来年はどんな名前になるのかな。
「天平らかに地成り」で平成だったんだよね、確か。
今度は何なんだろうな~。
って来年の心配をするより、目の前の掃除を何とかしないといけないんだけど(^_^;)
年賀状も出してないし(旦那さんの事情で印刷もしていない)
まぁ、年賀状は10枚くらいしか出さないからいいんだけどさ。←友達少ない(笑)


さぁて、本気で自分の部屋の掃除をしようかな。
面倒だけど。
ゴミじゃ死なねーよ、とは思うんですけどね~(怠け者)
こんな機会がないと放置しっ放しだと思うので真面目にやりたいと思います。
じゃ、また。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*







 2018_12_25

イライラ

Category: 病気  

( ゚д゚)ノ きょんばんは
朝のフラッシュバックで気分的に堕ち込み。
ダークな気分で鬱々としてたら、娘が仕事から帰って来て。
やることと言ったらご飯の用意をされるまで自分の席で猫をかわいがり。
用意してやっても「んー」って言うだけでありがとうの一言もない。
その上「ママ、箸がない」とか言われるとめっちゃムカつく。
その後はご飯を食べて、食器はそのまままた猫を撫でまわして遊んでる。
イライラするので、旦那さんの分も含めてまとめてシンクに持ってって洗い物をやる。
そして猫に飽きたら、自分の部屋に戻って寝る。
今日は4時まで寝ていた。
ワンコの散歩があるから強制的に起こしたんだけど、ホントイライラする。
堕ち込んでる時の方が楽な気がする。
私は怒りの持って行き方がわからないんだ。
いつもニコニコ笑っていい子を演じてきたから、イライラした時自分でもどうしていいかわからない。
ただホントに働いてた時に同僚から「袋に入れていらないお皿入れて思いっきり叩きつけるんだよ~。結構すっきりするよ~」と言われて時々やってみたりするんだけど、でもやっぱりスッキリすることは少ない。
なんかお皿がもったいないだけな気がする。
100均のお皿とか選んでやってるんだけどさ。
床に叩きつけるより本人に叩きつけたい、って感じ。
危険思想。
やらないけどね、やらないけどさ。
それくらいイライラしててもこの気持ちの持って行き方がわからない。


怒りって凄くうがーーーー( ・∀・)=p ビッ!!ってなるわけじゃなくて気に火をつけるみたいに、じりじりじりじり溜まって来るんだよね。
まぁ、娘のやってることはいつも通りで私がイライラしてるわけがわかんないみたいだけどさ。
毎日同じことしても怒られないのに1日同じことしただけなのに何でそんなにイライラするの?って感じなんだろうな。
実際「何イライラしてんの?」って聞かれたし。
てめーのせいだ、馬鹿。
何かもう疲れた。
娘の教育は間違ってるとしか言いようがない。
後片付けもしないで、ただ飯くって惰眠貪っていきてる。
許せます?
何だかもう情けない。
私が悪いんですけどね。
私が悪いんだけど!
腹立つわーーーーーーーーー!!
何回言っても暗闇で携帯してるし、風呂場で誰かと話してるし(今度見付けたら携帯湯船に放り込んだろ)
ホントバカ娘ですわ。
イライラが頭の中から零れ落ちますね。


さて夕飯の支度をしましょうかね。
6時になったし。
いつもだったら終わってるんだけど。
まぁ、今日はのんびりでよさそうなんで、ブログ更新しました。
イライラも少し治まりました。
今度からイライラしたら娘のかをひっぱたこうと思います。
大体イライラの原因は娘だからね。
うん、そーしよう。
じゃ、ご飯作って来ます。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*





 2018_12_24


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
今日もあまり体調が良くないです。
溜息ばかり出ますね。
しょうがないんだけど何故にこんな病気にかかって長患いしてるのか、と情けなくなります。
私は祖母に精神的虐待を受けて育ちました。
それがココロの中に大きな棘となって刺さっています。
それは多分私が死ぬときまで消えないだろうと思います。
そんなの気にしないのよ、と母は言いました。
そんな母が私にとってその傷跡が大きいと言うことがわからないのだとがっかりしました。
祖母が亡くなった時、正直葬式に出るのは嫌でした。
いい子でいなければならなかった私は、黙って式に出席しました。
涙は出ませんでした。
ただ、娘の誕生日に祖母の命日が重なったことがとても苛立たしく、恨めしかった。
最後まで私に嫌がらせをして行くのかと、ムカつきました。
娘は、「伯父さんとか叔母さんとかお祖母ちゃんたちは〇〇(娘の名前)の誕生日は誕生日じゃなくて大きいお祖母ちゃん(娘は母をこう呼んでた)の命日なんだね」と淋しそうに言いました。
可哀想だけどそれが現実です。
祖母は何故娘の誕生日に逝ったのか。
恨めしくて仕方ありません。
最後の最後まで私に嫌がらせをして言った祖母。
今フラッシュバックで、祖母から受けた精神的虐待を思い出してしんどいです。
頓服は飲んだけど…効くまで時間がかかるでしょう。
朝からフラッシュバックで苦しいです。
何でこんな思いをしなくてはいけないのか。
祖母が生きていたら祖母に当たれるのに、もうそんなことも出来ない。
ただ黙って突如思い出すフラッシュバックに耐えるだけ。
しんどいです。


祖母と離れて暮らしていた時は祖母は可愛がってくれてました。
泊りに行って朝早くに起きたときは祖母の部屋に行って良く甘えたものです。
それが一緒に暮らすようになって豹変した祖母の態度。
とまどいました。
何故私だけ?と思いました。
弟は変わらず可愛がっていたからです。
私にだけ誰にも気付かれないように陰で甚振ってた祖母。
今なら反抗も出来るのに。
もうそれさえも出来ない。
死んでくれてすっきりした、とも思えず。
ただただ怨み辛みが残っているだけ。
この心の棘がもし抜けることがあったら、私は病気が少しでも良くなると思うのです。
まぁ、要因はそれだけじゃないので完全に良くなるとは思えないけど。
それでも少しは良くなると思うのですよ。


フラッシュバックが酷くなってきたので、今日はこの辺で。
変な話ですみませんでした。
ホントはこんなこと書く事ないんだけども捌け口として使わせてもらいました。
すみません。
でわ、また。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2018_12_24


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
今日はちょっとだけ気分が楽です。
ダイエット運動も何とかできました。
今日は一足早くクリスマスをやる予定なので、夕飯の支度をせずに済みます。
俺は精神的にかなり楽なことなのですよ。
普段はヨシケイが着て献立を考えなくて済みますが、休みの日は色々悩むのです。
でもまぁ、休みの日は大体旦那さんが作ってくれるんですけどね。
旦那さんには感謝感謝です。


昨日は旦那さんと隣の駅に出来た100円ショップに行って来ました。
結構広くて色々そろってて楽しくなりました。
だから今日気分がちょっといいのかな?
旦那さんに洗顔用のヘアバンドを買ってもらって、旦那さんは色々買ってました。
セリア、とかキャン★ドゥとか大好きな旦那さんです。
100円だからって買い過ぎるからお金が無くなるんですよね(笑)
そこら辺自覚してるのかなぁ?
でも帰り道、「うちは、金がないないって言ってて使うから金がないの!」って言ってたから自覚はあるのかもしれません(^_^;)
だってねぇ旦那さんのお菓子で棚が満杯なんですよ。
もう5年くらい前に食道の手術を受けて以来、お菓子の量が莫大に増えた。
ご飯が食べられないんですよ。
食道を全摘して胃と直結してるから、お菓子の方が楽なのかもしれないけど、お菓子を食べるからご飯が食べられないのか、ご飯を食べられないからお菓子を食べるのかが謎(-_-;)
大体お煎餅なんですけどね…。
あとたまにポテチとか。
もうすぐ冬休みに入るからか(そんなすぐでもないか)煎餅があっちこっちに溢れてますよ。
私はそれを見て、「確かに金があってもこうやってちまちまと使っちゃえばお金は貯まらないよね…_l ̄l●lll」と思うのです。
宝くじ当たらないかなぁ。


もう11時だぁ。
お昼の準備しないとね。
何を作ろうかな。
旦那さんが「スパゲティでも作るか」って言ってたからそれでOKかな。
でもパスタは脂質が多いから正直あんまり食べたくないんだよねぇ。
太るの覚悟で食べるしかないかな。
せっかく落ちてきたのに、また最初からやり直しか。
精神的にキツイものが有りますな。
しょうがないけど。
休みの日は太る日だと思って諦めるしかないかねぇ。
パスタよりラーメンの方がいいんだけどな~。
同じ高脂質なら。
ま、いいけどさ。


ちょっと元気が出てきたようです。
テンプレートを変えようかとも思ったんですが、何となく気に入ったのでこのままに致します。
案外単純なのかも。
ま、気分がダークなのはあまり変わらないし、黒や灰色がやだなと思う日が多分来るでしょう。
気分が上がって来たら。
それまではこのままにしようと思います。
一生かわらなかったりしてね!(^_^;)
一生ダークな一物を抱えて生きていくかもしれないからね。
そーゆうこともある。
一生かかっても治らないかと思う時が遠くなるけど、そう言う可能性もあるからね。
あんまり嬉しくないけど。
それはそれで仕方ないかもしれないけどさ。
やだねぇ。


んじゃ、昼ご飯の支度をしてきまする。
またね。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*








 2018_12_23

11  « 2018_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
当ブログを訪れて頂き、ありがとうございます。
るな改め茶々丸です。
るなは以前飼っていた猫でお星さまになってしまったので、今、可愛がってる茶々丸に変更したいと思います。
でも茶々丸は男の子だからか旦那さんの方が大好きです_l ̄l●lll

40代で、鬱、不安障害、強迫性障害、解離性健忘など精神を病んでます。
一応、既婚者。
とある事情により旦那さんには一緒に暮らしてないお子様が1人で成人済み。
でも戸籍上は初婚(笑)
私はバツ1再婚。
子供は1人で今の旦那さんとは養子関係。
成人済み。
旦那さんとの間には子供は作れませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
旦那さんとはノミの夫婦で、15歳差の年の差婚です。
毎日無理しない程度に家事をこなしてます。
何もありませんがごゆるりとどうぞ。
出来れば最初に「初めまして」を読んでいただければと思います。
大したことは書いてないので読まなくても平気ですが(笑)
リンクフリーです。
こんなブログでもリンクしてくださる方がいたら、リンクしてください。
教えてくださったら相互リンクさせていただきます(よろしければですが…)
こちらから大変申し訳ないのですが読みたいブログとして目印に勝手にリンクさせていただく場合がございます。
そういうのを見たとき、不快な思いをされましたら遠慮なく申し付けください。
即刻削除させていただきます。

ブロ友も募集しております♡
こんな拙いブログでも「ブロ友になってあげるよ」と言う温かい心の持ち主がいらっしゃったら宜しくお願いしますm(__)m




よかったらポチッとお願いします。


トップブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P