FC2ブログ



昨日から雨で今日も天気が良くないせいか調子が悪いです。
低気圧は弱いな~。
星占いも最下位だったしな(関係ない)
今日もツイてないかもしれない。


旦那さんが「猫引き取っていいよ」と言うお許しが出たので わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
娘に言って拾い手さんが飼い主さんを捕まえてなければうちに来ることになりました!
まだ耳ダニがどうなってるかわからないので何とも言えないんですが、私的には
超HAPPY!とは言え私今日の運勢最悪だったしな!
ダメかもしれない~。
あ~、娘ちゃん先生に言ってくれたかなぁ。
LINEしてみたけど、返事がない。
忙しいのかな。
まぁ、午前中だしね。
忙しいかもね。
早く返事が来るといいなぁ。
こにゃんこCOME ON!


仔にゃんこ、仔にゃんこ言ってるけど、先住猫が可愛くないわけなないんですよ。
膝が好きなにゃんこは「かわええのぅ」と言って膝でなでなでしてるし。
他のにゃんこ(膝好きのにゃんこは1匹だけ)にはゴロゴロ転がしたり無理矢理抱っこしたり
(いじめか)して、スキンシップをはかっておりまする。
でも膝に乗る猫以外は私たちと距離を取ってるんですよね~。
ご飯とかおやつの時は寄って来るけど(餌付けか)
ごろごろ転がるのは転がるのが好きらしくてゴロゴロしてても気持ちよさげなんだけど。
一番下っ端のにゃんこが寄ってきませんね。
でも人は好き。抱っこするとしばらくは大人しく抱っこしててくれる。
でもすふ「にゃによぅ」って感じで下りたがる。
3匹3ようなんだけど今度来るにゃんこはどんなにゃんこかな。
いや、来ないかもしれないけど。
来て頂戴よ、仔にゃんこちゃん。
あ~、心配。
来るのかな、来ないのかな。
今度は初めての男の子だからな。
もし来たら暴れん坊になるかな。
あー、来てほしい、仔にゃんこ!


今日はねzyらしく3匹ともリビングにいます。
わあたしはうるさくなくていいんだけど(笑)
膝に乗るにゃんこがおトイレとか行かせてくれないから困るのよねぇ。
パソコンで勉強するからいいかな。
タブレットだと目がしょぼしょぼするし(老眼か)何かもう諦めようかなぁという気がしなくもない。
だって受かる気しないもん。
勉強するけど、するけどさ。
受かる気しねぇ~。
諦めたい。
今年諦めて来年受けようかなぁ。
それもまた手だな。
よくよく考えよう。
取り敢えず勉強だ。
じゃ、また。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*







スポンサーサイト



 2018_05_31


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
雨ですね。
調子がよろしくないです。
雨の時はダメですね、怠くてしょうがないです。
何か、寝てたいですね。
そう言う訳にはいかないから起きてるけど。
1日中寝てていいって言われたらマジ寝てます。
寝てていいならね~。
寝られないけどね~。
勉強しなきゃ勉強。
今一番出題率が高いところをやってるのよ。
しっかりやらなきゃ。
頑張る也。


今日は娘が休みだから仔にゃんこはお医者さんです。
娘はお出掛けですよ。
夕飯要らないんだって。
旦那さんに聞いて夕飯どうするか決めなくちゃ。
私は夕飯食べないからなぁ。
はぁ。
夕飯めんどくせー。
レトルトカレーでも食べてくれないかな。
ま、そう言う訳にはいかないだろうけど。
夕飯の用意しないとねー、一人分。
一人分って面倒臭いんだよね。
さ、おベンキョしよ。
じゃ、また。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*





 2018_05_30


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
昨日家族会議をしまして。
3日間待って、娘の方に飼い主がつかなかったら
耳ダニが治り次第、うちで引き取ることになりました!
その代わり黒猫ちゃんは昨日のうちにキャンセルしました。
でも連絡もないし、どういう状態かわからないという状況をみて、
3日間、買い手がつかないことを待とうと思います。
人生綱渡り(笑)
うちに来るといいなぁ、仔にゃんこ。
あと3日。
頑張るべさ(何を?w)
人生忍耐、だよね。
お願い飼い手つかないで~(*¨人)
昨日の話だからあと2日なのかな、今日からカウントしてあと3日なのかな。
旦那さんに聞いておこう。
娘にも「飼い手ついた?」って聞いて回ろう。
(ママ、しつこい!って言われそうだけど)
やっぱさ~、ココロの癒しが大事だよね。
癒された~い。
仔にゃんこ、おいで~。


なんてね。
いやホント心の癒しは大事ですよ。
まぁ、仮にうちに来なかったとしても可愛がってくれる人のところに
行ったんだなぁ、可愛がられるんだよ~、と思うんですが。
じたばたして新しいの欲しい!!と我が儘を言うかもしれません。
昼間一人でいるのってツラいのよ。
眠れないし。
勉強もするけどココロが満たされるわけじゃないし。
むしろ虚しい(笑)
ここ3日間は綱渡りです。
ココロのね。
仔にゃんこが来るか来ないかの瀬戸際です。
頑張って3日間過ごそうと思います。


そいじゃま、勉強しましょうかね。
頑張ります。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2018_05_29


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
タイトルを考えるのがめんどくさくて、「徒然なるままに」が多いです。
すみません。
仔猫のことに関しては黒猫は連絡ありません。
どうなってるのかわからず、他の譲渡を勧められても結構です、と書かれたメールが
最後で、その時はまだ娘のとこのにゃんこがいなかった状態だったので
え~、何それ~?だったんですけど。
その後も連絡ないし、何なの?って感じで。
娘のとこのにゃんこは耳ダニがいるとかで早くても1週間くらいかかるそうなんですけど
もうそっちにしようかと!
男の子だけど、関係ないってことで(うちは女系家族w)、お断りの連絡を入れようかなぁ
と思ってる次第です。
取り敢えず、あと2、3日待って何も連絡なかったらそうしようと思います。


黒の猫が欲しいんだけどなぁ。
でも、娘のとこのにゃんこも可愛かったしなぁ。
う~ん、悩む。
娘のとこは茶トラなんだよね。
う~ん、動画を撮って来てもらって、ハートを撃ち抜かれた感じもあるのよね(笑)
か、かわええ~~、みたいなね。
耳ダニは1週間かそれ以上かかるらしいから、もうちょっと黒猫を待ってもいいかな、
とは思うけど。ハートを撃ち抜かれた茶トラで、もういいかな、と思ってたりもする。
娘に言って、手付付けておこうかな(笑)
黒猫にこだわるのは大したことないさ。
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン
黒猫にこだわらないで、茶トラでいいさ。
新しい仔猫ちゃん♡
娘が帰って来たら手付付けとこう~。


黒猫ちゃんは全然連絡ないんですよ。
風邪がひどいって言って1週間近く経つのに、「もうすぐ治りそうです」とか
「まだかかりそうです」とかあってもいいじゃないですか。
全然連絡ないんですよね。
これが不信になってる理由の一つでもあります。
確かに忙しいのかもしれないですけど、なんか不信感が拭えないんですよね~。
出来れば一言でも連絡があればいいんですけど。
ま、もうちょっと待ってみます。


今日は眠気が治まってるので、勉強を進めようと思います。
頑張るぞー。
もうすぐ6月だし。
予定が全然あってない。
もうテキスト作り終わってるはずだったのに。
全然無理。
頑張って勉強します。
は、また。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2018_05_28


|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー
非情に眠いです。
これ書き終わったら寝る。
寝るったら寝る。
超眠い。
娘の職場でにゃんこを保護した人がいるらしく、
飼い主を探しているという。
もうこの際、黒猫にこだわらなくてもいいかなと思って、
ココロはそのにゃんこに傾きつつある。
美形だったし(笑)
耳ダニがいるからすぐにはうちに来られないらしいけど
黒猫ちゃんがどうなっているかだなぁ。
あとでまたメールしてみよう。


何か猫に振り回される私。
にゃんこは可愛いけどあんまり態度が悪いと嫌になるのよね。
ここんとこ連絡もないし…。
連絡くださいってメールしたけどメールないし。
もう1回メールしているけどそれに返事がなかったら
娘のとこで保護されたにゃんこを保護しようかなぁ。
ホントは黒がいいんだけど…。
しょうがないよね。


今度は娘に手付打っとけば確実に来るし。
今の宙ぶらりんの状態より楽になる。
結構きついのよ、待ちの状態って。
どうなってるかわからないし。
状態を教えて欲しいってメールしてもメール帰って来ないし。
どうせいっちゅーのよ、もう!
って感じでございます。
メールして明日中にダメだったら娘の病院の仔にゃんこを引き取ろう。
こっちもいつくるかわからんけどな~。
治療中だから。
まったくどいつもこいつも。
健康体で来て頂戴よ。
仔にゃんこ~~~~~、Give me。


さてメールかいて寝ようっと。
そいじゃ、また。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*








 2018_05_27


|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー
暑いというかむしむしすると言うか。
不快指数が高いです。
私だけかしら。


梅雨も夏も嫌いです。
不快指数が高い!
何であんなにもムシムシするのか。
耐え難い。
せめて湿気だけでもなくしてくれれば。
多少楽なんだけどなぁ。
誰か湿気消してくれ…。
誰か発明してちょーだい。
あ、どこでもドアでもいいや。
快適なところに避難してるから(笑)
どこでもドアでもいい~、誰か作って~(><)
暑いの嫌い~。


はぁ、旦那さん買い物行くのかな?
午前中は結局行かなかったのよね。
午後行くか~、って言ってたけど、ホントに行くのかな、
行かないなら勉強するか昼寝したいんだけどなぁ。
ボチボチと聞いてみるか。
どこでもドアがあれば買い物も帰省も楽なのになぁ。
金かからないじゃん。
貧乏でも行ける。
うむ、誰かどこでもドアを開発してくれ給え。
切実にそう思ってたりする。


さて、買い物行くか聞いてみるか。
行かないなら寝よ。
ねむねむ~。
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
じゃ、また。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*







 2018_05_26


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
今日も眠気がありますね。
気合い入れて起きてます。
勉強もしなくちゃいけないし。
今日もストレッチしてお勉強です。


うーん、今週末になったらにゃんこのことは連絡しようと思ってるのですが。
ただの風邪だったらすぐ治るしね。
ふぅ。
何だか神様が新しい猫を受け入れるのをやめなさいって言ってるみたい。
でもそんなことは関係ないのだよ。
欲しいんだよ、ニューにゃんこ。
だから神様お願い(*¨人)
どうかかわいい仔にゃんこを譲って頂戴。
頼むよ~。


今日、メール打ってみようかな。
ダメだったらダメで早い方がショック少ないし。
風邪でしょー?
ちゃんと薬飲んでれば1~3日で治ると思うんだよね~。
よっぽどじゃない限りは。
う~。早く来い来い、仔にゃんこちゃん。
まったくね、どうしたらこんなにアクシデントに見舞われるのかね。
やっぱり神様が新しいにゃんこを迎えるな、って言ってるのかしら。
いーやー、新しい仔にゃんこが欲しいのだ。
お願いです仔にゃんこください。
ふぅ~、諦めた方がいいのかなぁ。


んじゃ勉強してきます。行政法に入りました。
早く終わらせなければ。
商法もまだ残ってるし。
ふぁいと。
じゃ、また。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2018_05_25

通院日

Category: 病気  

|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー
今日は通院日でした。
まぁ、最近はそう感情の波も大きく無くフラットに近い状態でただ、ひたすら眠気が強いことを伝え。
眠気が強すぎて何も出来ない、と言ったんだけど、
眠気が強いのは身体が眠りを欲している証拠だから、別段用事がない限りは寝るように、と言われました。
無理して起きてる方が体に悪い、ここで寝て、梅雨を乗り切る体力を付けてください、って。
とはいえおいおい寝てもられないので、帰って来てワンコのケージの掃除をして
娘のご飯の用意をして(と言っても帰りが遅かったのでお惣菜)
娘とご飯食べて、娘は寝てしまって私は宅急便待ちで起きてます。
何とか勉強も進めたいので、(昨日は眠くてほぼ1日寝てたので(^_^;))今日は眠気が多少楽なので、
頑張って起きて勉強しようと思います。


肩凝りが酷いですな。
何ちゅーかホントマッサージしてほしいです、はい。
それでも勉強はやらなくちゃね。
考えると眠気が…(笑)
寝ようかしら。
身体が大事。
でも勉強も大事。
難しいですな。
今日は起きてられそうだから勉強しようかな。
少しだけだけど。
長時間は無理。疲れてるし。
病院合で歩きだしね。
16000歩以上歩いてるからね。
ちょっとお疲れだよね。
頑張って動いた。
その分痩せるといいんだけどなー。
酢キャベツは止めました。
効果でないし。
バナナ酢はまだ残ってるからやるけどこれも効果ないっぽい。
やっぱり運動しなくちゃダメなのかなー。
一応便通はあるんだけど、その日まちまちだしなー。
うまくいかないダイエット。
体重減りそうにないわ~。


さて、勉強するか。
どうせ眠れないし。
頑張っておべんきょーするぞ!
じゃ、また。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*








 2018_05_24


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
仔猫ちゃん、風邪を引いて譲渡出来る状態じゃないそうです。
何だよ、それー、先に言ってよー、って感じなんですが
風邪が治るまでお待ちすることにしました。
だって日曜日の譲渡会終わっちゃったし。
他の譲渡会知らんし。
待つしかないじゃないですか。
多分風邪だから1週間くらいで治ると思うんでね。
多分だけど。
2週間越えるようなら諦めます。
あ~ぁ、楽しみにしてたのに残念だぁ。


何か気が抜けちゃいました。
あと1週間は待たなきゃいけないなんて…。
何なのよ、もう!って感じです、
昨日んドキドキわくわくが台無しだよ!って感じ。
しょうがないとは思っているが、あまりにもハプニングが多すぎて
譲渡する気あるのかしら、って思ってしまいまする。
うーん、それもあるかもな~。と思ったり。
先住猫がいるし。
先住猫がいると避けられちゃいがちだしね。
相性があるから。
あ~、取り敢えず決まって欲しい。
他の譲渡会でのお話があれば進めてください、とか書いてあったけど
日曜日の譲渡会に行ってないしほかの譲渡会には行ってないよ!
そのにゃんこを楽しみに待ってたんだよ!
他の人のとこ行ってたら怒るからなー。
シャレにならんわ。


なんか手の平に発疹が出来てて痒い。
なんだろ、アレルギーかな。
ほっとこう、
もしくはオイラックスでも塗っておこう。
にゃんこちゃーん、早くおいで~(←しつこい)
楽しみに待ってるからね~。
お顔が早く見たいわ。
お願い(*¨人)
早くうちに来て頂戴。
ウキウキで待ってるからね。
これでダメだったら落ち込み激しいからね。
頼むよホントに。


仔にゃんこのことはちょっとお預けだけど、
うちに来てくれることを願って。
お願いだ~、仔にゃんこうちにおいで~。
待ってるからね~。
土曜日にでも様子見に電話してみようかな。
他に行っちゃってがっかり、ってことになりませんように。
有り得そうで怖い。
その家で情が移っちゃったので飼うことにしました、ってこともあり得る。
お願い、そういうことはならないようにうちに来てください!
宜しくお願いします!!


取り敢えず叫んでおいて。
また。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2018_05_23


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
昨日はにゃんこ届きませんでした(;ωノ|柱|。。。
今日は届くかなぁ、と思ってます。
旦那さんは諦めて今週中には来るだろう、と気を長くして待つみたいです。
ホントに待ち遠しいいんですが。
今日あたり来てくれないかなぁ。
わくわく((^∀^*))
早く来ないかなぁ~。
早く来るにしても今日来るとは限らないよね。
あんまり期待しないでいよう。
楽しみはお楽しみで待ってるのだ。


でもあんまり待たされてもね~。
欠伸が出ちゃうわ。
ただでさえ今日は4時にワンコがうるさく鳴いて散歩に連れてって
それから寝てないから眠いのよ。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!って感じでございますよ。
眠気が来るたびにストレッチしてるんですけどね。
でも、( ゚Д゚)ネムヒー
勉強もしなくちゃなぁ。
でも何かにゃんこの件が片付かないと何かソワソワして身にならないしね。
電話かけて確認しようかな。
おちおちでかけりゃしない。
まぁ、どこにも出かけると来ないんだけど。
金ないし。
はぁ~。
早く、にゃんこ来ないかな。
やっぱり頭の中はそればっかりだな。


にゃんこの預かりでもやってみようかな。
大変だろうけど。
でも気持ちは落ち着くよなぁ。
色々世話しなくちゃいけないから。気が紛れるでしょ?
まぁ、今年は無理か。
勉強あるし。
来年になったらやりたいって言ってみようかな。


はてさて、勉強始めるかね。
ルーズリーフがもうないから買って来なくちゃいけないんだけど、お金ない_l ̄l●lll
まぁ、もう少しは持つから来月のお小遣いまで頑張りましょう。
じゃ、また。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2018_05_22

04  « 2018_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
当ブログを訪れて頂き、ありがとうございます。
るな改め茶々丸です。
るなは以前飼っていた猫でお星さまになってしまったので、今、可愛がってる茶々丸に変更したいと思います。
でも茶々丸は男の子だからか旦那さんの方が大好きです_l ̄l●lll

40代で、鬱、不安障害、強迫性障害、解離性健忘など精神を病んでます。
一応、既婚者。
とある事情により旦那さんには一緒に暮らしてないお子様が1人で成人済み。
でも戸籍上は初婚(笑)
私はバツ1再婚。
子供は1人で今の旦那さんとは養子関係。
成人済み。
旦那さんとの間には子供は作れませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
旦那さんとはノミの夫婦で、15歳差の年の差婚です。
毎日無理しない程度に家事をこなしてます。
何もありませんがごゆるりとどうぞ。
出来れば最初に「初めまして」を読んでいただければと思います。
大したことは書いてないので読まなくても平気ですが(笑)
リンクフリーです。
こんなブログでもリンクしてくださる方がいたら、リンクしてください。
教えてくださったら相互リンクさせていただきます(よろしければですが…)
こちらから大変申し訳ないのですが読みたいブログとして目印に勝手にリンクさせていただく場合がございます。
そういうのを見たとき、不快な思いをされましたら遠慮なく申し付けください。
即刻削除させていただきます。

ブロ友も募集しております♡
こんな拙いブログでも「ブロ友になってあげるよ」と言う温かい心の持ち主がいらっしゃったら宜しくお願いしますm(__)m




よかったらポチッとお願いします。


トップブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P