FC2ブログ



(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
午前中は娘のPS4を売りに近くのショップまで行って来ました。
ま、皆さん、大掃除で出てきたんでしょうな、無駄なものたくさん。
売りに来る人の多いこと!
かなり待たされましたよ。
それで2万6千円ちょっと、のお金になり。
娘は喜んでましたけどね。
私は何をしに行ったかと言えば、ただの荷物持ちですよ(-公- ;) チッ
「ママ~、ひとりで行くのつまんない―。一緒に行って~」
と甘い声色で頼まれ、仕方ね、行ってやるか。←甘い
でも荷物を持たされるとは思わなかったわ。
「ママ、重い…」
「…はいはい」
ってことで荷物を持たされたわけですよ。
こういう時パパに頼まないのは娘なりに義理の父親に遠慮があるからなんでしょうね。
だからって私に頼べばいいってもんじゃないですが。
娘に甘いのを知ってて足元みられるんですよね。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


午後からは旦那さんとお正月のご飯の用意でもしますかね。
うちはおせちを食べないので、おでんとか作りおいて自分が食べたい時に好きに勝手に
食べるシステムなのですよ。
でも旦那さんが具合悪いって言ってるから、どうなるかな。
今日の晩御飯と明日の朝ご飯は娘がいないから、コンビニ弁当でもいいんだけど…。
んー、用意するのかな?
旦那さん、テレビ見てるけど。
私も一緒にテレビ見てるかお伝の用意でもしてようかな。
おでんは煮込めば済むし。
いつまでも旦那さんに甘えてちゃダメだよね。
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
病気を盾にしちゃいけません。
ちゃんとできることはやろう。
それが私の仕事なんだからね。
頑張れ、私。


それでは皆様。
今年はお世話になりましたm(__)m
来年もまた御贔屓のほど宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください(*´・ω-)b ネッ






スポンサーサイト



 2017_12_31


(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
今年も30日がもう終わりそうで残り1日ちょっとになりました。
カウントダウンじゃありませんが、何となく物淋しい感じです。
娘は今日も仕事で、旦那さんは今日から休み。
むすめは「よく働くね」って感じです。
苦労は若い時にしろ、って言うからどんどん頑張って苦労してください、って
思っちゃったりしますけどね。
私はと言えば、今日は旦那さんと買出しに行ったほかは何もやってません。
お昼ご飯食べて、片付けて、ぼーっとコタツでTVを見てました。
暇でしたね。
どこもあんまりいいTVはやってなくて、なんかつまんないな~、って感じで。
まぁ、この年の瀬に来て、TVなんぞのんびり観てる人なんかいないのかもしれないけど。
私は観ているのだよ。
もうちょっとまともな番組やってくれよ。
つまんないよー。
って言っても仕方ないけどさ。
ビールでも煽ってようかな~。
つまみ買いに100均でも行くか。
いや、外は寒い。
行きたくない。
家であるもんで済まそう。
おっつまっみおっつまみ~。
…になりそうなものはない。
( ´ー`)フゥー…
さすがは我が家、酒呑みが一人しかいない家だ。
見事に期待を裏切らない。
まぁ、そんなもんだろうと思ったが。
何を当てに酒を呑もうか。
やっぱ買いに行くしかないかなー。


旦那さんと交渉の末、つまみのを買っていいことになった!!
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
何個買っていいのかな、わくわく。
明日らしいけど(;一_一)
発泡酒と日本酒があるから、何か別に買わなくちゃダメよね。
発泡酒にはジャーキーとか?
日本酒には塩辛なんかもいいよね。
うーん。
今日は、発泡酒の気分だからカルパスでも買ってこようかな。
今日は自分の財布から出す~。
勿体ないけどー。
最低限だけ買って済まそう。
今日は呑んじゃダメなのかな~?
ダメって言っても呑むけど(笑)
旦那さんが酒呑んでいいと言う日の方が珍しいもん。
強行突破ですよ。
るるる~♪
やっぱりイカ明太でポン酒呑もうかな~。
うっきうき*:.。☆..。.(´∀`人)
ひとり酒もたまにはいいのよね。
皆で呑みたい時もあるけどさ。
出来れば旦那さんが呑める人だたらな、と思うけど
こればっかりは嗜好の問題だから強要は出来ない。
年取ったら二人でちびちび一杯ってのも夢だったのだけど
それは叶いそうにない。
娘の婿に期待するか(笑)


さーて呑むぞぉ。
あたりめもいいなぁ>つまみ
あれは発泡酒にもポン酒にも合う。
寒い中買いに行って来る!
そして呑む!!
わ~い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
最近呑んでなかったからなぁ。
嬉しい。
今日から正月明けまでは体重気にしないで呑む!
正月明けからダイエットだ!
でわ、つまみを買いに行って来ます♪
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*







 2017_12_30


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
イヤな夢で朝早くから目が覚めました。
お陰で朝からぶるぅです。
ま、朝ぶるぅじゃない時の方が少ないんですけどね。
イヤな夢で目が覚めるか、朝目が覚めたときに絶望感で
打ちのめされるか、どっちかですからねぇ。
は~い、おっは~(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんてことの方が
珍しいですよ。
ウツウツで眠たい中、ワンコの散歩に行き、
洗濯物の第一陣を片付けて、只今第二陣中です。
旦那さんがさっき起きて来て、朝ご飯の用意をしてくれてるようです。
ありがたや。
下手に手伝おうとすると怒られるので、お任せです。
にゃんこがさっきから足にまとわりついてにゃんにゃん
猫なで声でうるさいんですが…。
可愛いんだけどうるさいんですよね。
「お菓子くれ~」って言ってるんでしょうが、
そう簡単にあげるわけにはいかないんですよ。
ただでさえ肥満気味なのに。
ちょっとはダイエットしろ!って感じですね。


さて、少し気合いを入れてうつうつ菌を追い払いましょうかね。
それからちょっと旦那さんの手伝いをして。
(手伝わなきゃ手伝わないで怒るから)
じゃ、そゆことで。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*





 2017_12_30


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
今日も寒いですね。
ホントに寒くてイヤになります。
体調も良くならないし、溜息ばっか出るし_l ̄l●lll
溜息ばっかしてると不幸になるよ、と母に言われてるんですが
この病気になったことでもう既に不幸なんじゃないかと。
( ´Д`)=3 フゥ
ダルいし、眠いし。今年の年末はいつもに増して体調が悪い。
冬だからね、しょうがないとは思うんだけどね。
やっぱり辛いもんは辛いのよ。
そうそう、冬で辛いもんと言えば、洗濯だよね。
洗うのは洗濯機が勝手にやってくれるからいいけどさ、
干すときが寒い!
手がかじかむし、足のつま先から冷えてくるし。
寒い、寒い。
お湯で洗ってくれればいいのになぁ>洗濯機
うちのは洗濯機は10年以上の使い古しなので、
そろそろお釈迦になっても仕方ないんだけど頑張ってくれてます。
金ないから、助かるけどね。
でも主婦としては「新しい洗濯機欲しいなぁ」って言うのが本音で。
旦那さんには言えないけどさ。
エアコンも10年以上使ってるし、新調したいところです。
欲しい家電はいっぱいあるんだけど先立つものがない。
清貧生活。
しかたないけどね~。
取り敢えず、冬の洗濯は辛いデス。


旦那さんは、今日が仕事納めです。
仕事して納会して帰ってくるはず。
今日は早いと思うんだけどな。
娘はいつも通り仕事です。
明日まで。
ホントは31日までなんだけど、31日に休みを取って東京へくそうです。
で元旦に帰って来るそうです。
金持ちだな。
旦那さんとは雨が降ってなかったら大晦日にお参りに行こう、って
話をしています。
おみくじ引いてお守りを返して、また新しいお守りを買ってもらいます。
明日は買出しかな。
取り敢えず、もう掃除はしない予定。
自分では。
やれと言われたらやるけど、率先してやる気はない。
体調悪いし。
出来れば掃除はもう勘弁してほしい。
疲れた。
頑張ってここまでやったじゃん、って感じだもん。
これ以上を望まないでほしい。
ちょっと考えて―、私調子悪いのよ~。
って感じ。
年末になって無理は言わないだろうけどさ。
買い出しは手伝わされるだろうな。
そこまでは良しとしよう。
掃除はやらんからなー。


( ´ー`)フゥー...
年末年始って怒涛の如く過ぎ去るよね。
そしたら結果発表が待っている。
気が重い。
ま、明かりこと考えて何とかメンタルを立ち上げよう。
今のメンタルの調子は辛い。
寝てようかな。でもしんどい、しんどい言ってたら何も出来ないから
掃除機かけるだけかけるか。
頑張んべ。
でわでわ。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2017_12_29

メンタル堕ち

Category: 病気  

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
今日はメンタルがダダ堕ちです。
頭や身体がダル重いし、眠いし、不安感や、焦燥感
絶望感が襲って来ます。
「早く死ねばいいのに」と言う幻聴も聞こえます。
トフラニールは飲んだけど、ラムネみたいで効いてる感がない。
あとでもう4錠放り込もう。
フラッシュバックも酷いから、あともう一個の頓服飲んで凌ごう。
あ~、調子悪。
取り敢えず、昼ご飯用のご飯だけ炊いて寝るなりよ。
こういう時は寝逃げが一番。
それに寝たら多少回復するかもしれないし。
(と願いたい)
にしても明日は旦那さん、納会で早く帰って来るだろうし、
娘のご飯は明後日まで作らなくちゃいけないけど。
あ~、かったるい。
現実がツラい。
生きてる意味が分からない。
呼吸することも罪悪を感じる。
何で生きてるんだろうなぁ?
そんなこと言っててもしょうがないんだけどさ。
生きたくても生きられない人がいるのに
死にたくても死ねない人間もいる。
そういう人と寿命を取り替えっこ出来ればいいのにな。
そしたらお互いに万々歳じゃん。
寿命取り替えっこ出来る機会を誰か発明してください。


取り敢えず、寝逃げします。
洗濯もしたし、掃除は昨日したから今日はサボる。
とにもかくにも寝ますですよ。
寝たら体力は多少回復するだろうし。
問題はメンタルが回復してくれるかどうかだけど。
今の状態じゃ回復しそうにないなぁ。
メンタル堕ちて潰れてるんだからメンタルが回復しなきゃ何ともなんないよね。
取り敢えず、寝て起きたら考える。
メンタルが回復してなきゃ午後も寝る。
少し回復してたら掃除する。
ってことで、どうだ。
んじゃ。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2017_12_28


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
寒いです。
今日は娘がお休みなので、大掃除をさせるつもりです。
朝は全く起きるつもりがないらしく、ワンコの散歩には私が行きました。
はっきり起こせばいいんでしょうけど、甘くなってしまいますね。
まぁ、ワンコの散歩ぐらいしょうがないか、って感じです。
ウツが酷くて寝たきりだった時、娘はまだ小学校低学年でした。
甘えたいこともたくさんあっただろうに、我慢させてしまいました。
引け目なんですかね。
しょうがないな~、って思っちゃうんですよね。
まぁ、今日は大掃除をさせるつもりなので、9時か10時には起こしますけど。
それまでに起きてくりゃいいけどね。
多分起きてこないだろう。
ボチボチなところで起こします。
ホントは寝てたいだけ寝せたいんだけどね。
無理なので。
けじめはちゃんとつけないとね。


それにしてお、今日もサブいです(><)
冬眠したいです。
出来ないけど。
人間にも冬眠できる機能がついてたら良かったのにな。
無理なのは承知で。
あぁ、やっぱり生まれ変わりが出来るならにゃんこになりたいなぁ。
自由気まま、寝たい時に寝て、起きたい時に起きる。
羨ましい。
何かねー、ホントにゃんこを見てると思うんですよ。
にゃ~ん、と鳴けばご飯が出て来て、
食べたら寝て、気が向いたら起きて…。
羨ましい生活だ。
私も是非にゃんこになりたい。
生まれ変わったらにゃんこになれるように祈っておこう。


洗濯第一陣がそろそろ終わりそう。
終わったら干さなきゃね。
外、サブいけどね(;一_一)
まぁ、干さなきゃいけないもんはいけないんだから
腹括って、サブい中突進していきます。
今のうちに十分ストーブで手を温めておこう。
今日もあんまり調子良くないけど、
やることはやらんといけんのじゃ~。
お疲れお疲れ。
頑張れ頑張れ。
んじゃまたです。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2017_12_27

暇人

Category: 日々のこと  

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今の時間はとても暇人です。
食事の支度して、お風呂入れて、適当に雑多な家事を片付けて。
お風呂は入れないので熱めのお湯でシャワーして。
独りで先に夕飯取って。
ぼへ~~~~っとテレビを見てたりするんだけど、
今日は面白いのが全然やってない。
音がないのは寂しいから、TV垂れ流しでブログ書いてる。
大体娘が帰って来るのが8時半。
旦那さんはその日によって違うけど大体同じころに帰って来る。
ホント、今の時間がとっても暇なんですよ。
早く誰か帰って来ないかな~。
って、誰かって旦那さんと娘しかいないんだけどさ。
娘は8時まで仕事だから帰って来ないけど、旦那さん、
早く帰って来ないかな。
つい暇で発泡酒を開けたくなるんだけど、ダイエットだからね。
ちょっと我慢。
は~、早く帰ってこ~い。
暇じゃぁ。


また解離性健忘を起こしたらしく午前中の記憶がない。
台所が綺麗になってたから掃除をしたらしい。
まったくね、怖いよね。
そのうち、記憶のないリスカやアムカをやるんじゃないかとひやひやしてるんだけど
幸いそういうことはないようだ。
記憶にないのに台所が綺麗になってるのもビビるけどな!
まぁ、記憶が飛ぶのが怖いけど先生に言わなきゃダメだなぁ。
何か、そもそも私って病気なのかな?って思うことがある。
薬が覿面に効いてる、って言う感覚もないし、頓服もただのラムネみたいな気がするし。
ただの性格なんじゃないかと。
この性格が地なんじゃないかと。
思ったりもするんです。
でも、離脱症状だけはあるんだよね。
薬減らすと覿面に離脱症状が出てしんどくなって寝込む。
何でだろうなぁ。
薬が有効に効いてるから今の状態なのか、
それともただの地なのか。
わからん。
今度先生に相談してみよう。


あぁ、8時だなぁ。
娘は仕事が終わったかな?
旦那さんも早く帰って来るといいのに。
ではではまた明日。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2017_12_26

体調不良

Category: 病気  

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
今日はちょっと体調不良気味。
ちょっと大掃除を頑張り過ぎたようです。
ついでに言えば、普段やることをやっていれば
年末になって掃除しなくていいところがあるからです。
真面目に掃除しろよ、と思ったそこのアナタ!
正解です。
真面目にやってりゃ普通に慌てて掃除しなくてよいのですよ。
でもね、言い訳をすれば、年始のちょっと過ぎたころはちゃんとやってるのですよ。
年末の教訓もあるし。
でも、毎日使って汚れてくると何かもうどうでもよくなるわけです。
段々、掃除するスパンが長くなり、年末に慌てることになるわけです。
すみません、言い訳でした。
人間的に掃除をこまめにするような人間に出来てないんですよ。
掃除嫌いだし。
って言うか、家事全般苦手。
結婚して最初の結婚も併せて25年くらいになるけど、
よく主婦やって来たね、的な。
主婦と言う仮面を被ったニートで引き籠りなんですよ。
所詮、ニートで引き籠りな私が真面目に出来ることは寝ることくらいです(最低だな)
(´Д`)ハァ…
早く人間になりたい…。
人間以下の低級動物な私はそう思う訳ですよ。
かつ、人間になれる日が来るかどうかもわからない!
うちの母は家庭的で、決して仕事人間じゃなかったです。
父がいないから働いてるんだよ~、みたいな人で、
休みの日の方が生き生きしてました。
掃除をし、料理をし、庭の花の手入れをし…。
なんて女性らしいんだ!!
って人なのです。
私は逆で、仕事人間でした。
病気を発症するまではバリバリ音がするほど仕事してました。
料理はほとんどしてなかったような。
娘にお惣菜を選ばせて、ご飯だけ炊いて食べる、的な。
栄養バランス滅茶苦茶だったと思います。
いやー、うちの子良く育ったわ、って感じです。
反面教師なのか、はたまた隔世遺伝なのか。
うちの子は料理が好きです。
お菓子も作ったりしてます。
うーん(^_^;)
どっちもかな。
うちの娘は良い嫁になると思うのですが、虫が寄って来ないのですよ。
出会いがないんですな~。
「婚活すれば?」って言うと「そんなに今の状況で困ってない」と
あっさりかわされてしまいます。
母は早く孫の顔が見たいと言うのに。
ま、当分「結婚」の2文字はなさそうですな。


今日は体調が悪いので、大掃除は止めておきます。
これ以上堕ちると年始に寝込みかねないので。
そんな年始嫌だ。
って訳で、お休みお休み。
でわでわ。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2017_12_26


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
クリスマスイブも終わり。
クリスマスはなんだかあとは野となれ山となれ、って感がものすごいんですけど
私だけでしょうか?
昨日プレゼントをもらった方もいらっしゃるでしょうが、
生憎うちにはサンタは来なかったようですρ(・ω・、)イジイジ
旦那さんが何か買ってくれるかな、と思ったんですが
ニトリでアイロンを買ってきてくれました。
まぁ、何て実用的な_l ̄l●lll
いらないとは言わないけど、もうちょっとロマンティックなものはなかったものか。
文句言いませんでしたけどね、言わないけどさ、アイロン欲しかったし。
世の中クリスマスイブで盛り上がってる感じなのに指輪でもピアスでも
ロマンティックなものでは何でもなく、ただ実用的なアイロン…(;ωノ|柱|。。。
それも渡されたのはイブではなく20日頃だった…。
クリスマスプレゼントじゃねーし。
クリスマスプレゼント、Give me!
あ~ぁ、世の中クリスマスイブで盛り上がってて、プロポーズされた方もウン万人と
いらっしゃるでしょうに、愛する二人にとっては聖なる夜だったわけですよ。
にもかかわらず、アイロンがプレゼント(だと思われる)
愛があるだけに愛ロン、なんて誰も笑わないようなギャグ、誰が言うか。
ま、何はともあれ、旦那さんのクリスマスプレゼント?は
アイロンだったワタクシ。
泣きたいわ。
あ~、誰か私にロマンティックな慰めの言葉をかけて(笑)


はー。
しょうがないからその新品でさらっぴんのアイロンで旦那さんのYシャツにアイロンかけるか。
それが終わったら大掃除だ。
今年もあとわずか。
頑張りませう。
でわでわ。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2017_12_25


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
今朝はちょっと暖かいかな。
ワンコの散歩へ行って来て、そんなに寒さを感じませんでした。
天気は雨予報ですが、一応洗濯物を回してます。
終わったら干して、あとはのんべんだらりんとしています。
せっかくの休みですしね。


私と祖母はまだ父が生きてた時は良好でした。
母方の祖母のいる伯父の家に泊まりに行った時はとても可愛がってくれました。
でも父が亡くなって、祖母が言った言葉は哀れみでもなんでもなく
父が死んでショック状態の私にとどめを刺す一言でした。

「るな、あんたはお母さんが死んだらどこにも行くところがないんだよ。
○○ちゃん(弟)は、お父さんの親戚が引き取ってくれるけど
あんたは誰にも必要とされないから、野垂れ死しかないんだよ」

ショックでした。
父を失ってすぐに母も亡くなったら、自分は死ぬしかないんだと
言われたんです。
1年後、母が心臓を壊し、母の実家のそばに引っ越し、祖母と同居するようになって
それはエスカレートしていきました。
「いらない子のくせに」「穀潰し」…。
それは勿論母のいないところで行われ、母の知るところではなかったのですが、
私は「良い子」を演じることで、何とか母にも祖母にも気に入られようにしました。
でも祖母だけは無理でした。
初潮を迎えたとき、家には祖母しかいませんでした。
仕方なく祖母に打ち明けたところ、祖母は塩を持ってきて
「このご不浄者!」と言って私に塩をまいたんです。
呆気にとられました。
実はその数日前、近所に住む従姉妹に初潮があったんです。
その時はお裾分けのお赤飯を食べながら「良かったねぇ」と
ニコニコしてた祖母が、同じように初潮を迎えた私には
ご不浄者、と塩を投げたんです。
何も言えませんでした。
仕事から帰って来た母に初潮が来たことを告げて、
母は喜んでお赤飯を炊いてくれました。
でも私は祖母の態度からショックを受けてて。
それでも母にそんなことは言えないので
一生懸命「良い子」を演じ続けました。
どんなに祖母に嫌がらせを受けても、「良い子」の仮面を剥がなかった。
潜在的に捨てられたら嫌だ、という感情があったのは確かだったけれど
「良い子」でいなければいけないと思い込んでいた。
常に母の助けになり、母の盾になり、母を守って来た。
明るく前向きで、率先して何かをすることで「いい子」を演じてた。
早くに結婚したのは祖母から離れたかったという理由もある。
そして祖母が脳出血で倒れ、病院で認知症を発症し、家に帰って来なくなって
私は壊れた。
もう「良い子」を演じなくていい。
誰も私をいじめる人はいない。
娘だけを守る力だけがあればいい。
当時もう前夫とはわかれていたし、別れても実家には帰らず
独りで子育てしてた私は、祖母が倒れて間もなく心療内科に通うようになり
今に至ります。
祖母はもうとっくになくなりましたが、娘の誕生日に亡くなると言う最後の最期まで
私への嫌がらせをして死にました。
今も私は祖母を許すと言う心境には至ってません。
祖母がたったひとりで亡くなった、お寺さんに言っても備えられてたのは子供に
あげるようなお菓子だけで、火の守りも誰もしなかった、それだけで
少し溜飲が下がったような気がしました。
私と祖母との関係は「憎み合い」でした。
「愛」なんかないから「愛憎」とは言えません。
ホントにただの憎しみ合い。
もしもその中にひとかけらの「愛」があったのなら、少しは救われたかもしれないけど。
救われないのよね。
傷が深いのです。
まだまだ許すなんて境地に立てない。
多分、一生許す気にはならない。
そう思います。


は~、朝から語ってしまった。
長文失礼しましたm(__)m
何か気分が堕ちて来ちゃったな。
何か楽しいことでも思い出して気分を盛り上げませう。
10時か。
お昼ご飯の米をとがねば。
でわでわ。
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*






 2017_12_24

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
当ブログを訪れて頂き、ありがとうございます。
るな改め茶々丸です。
るなは以前飼っていた猫でお星さまになってしまったので、今、可愛がってる茶々丸に変更したいと思います。
でも茶々丸は男の子だからか旦那さんの方が大好きです_l ̄l●lll

40代で、鬱、不安障害、強迫性障害、解離性健忘など精神を病んでます。
一応、既婚者。
とある事情により旦那さんには一緒に暮らしてないお子様が1人で成人済み。
でも戸籍上は初婚(笑)
私はバツ1再婚。
子供は1人で今の旦那さんとは養子関係。
成人済み。
旦那さんとの間には子供は作れませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
旦那さんとはノミの夫婦で、15歳差の年の差婚です。
毎日無理しない程度に家事をこなしてます。
何もありませんがごゆるりとどうぞ。
出来れば最初に「初めまして」を読んでいただければと思います。
大したことは書いてないので読まなくても平気ですが(笑)
リンクフリーです。
こんなブログでもリンクしてくださる方がいたら、リンクしてください。
教えてくださったら相互リンクさせていただきます(よろしければですが…)
こちらから大変申し訳ないのですが読みたいブログとして目印に勝手にリンクさせていただく場合がございます。
そういうのを見たとき、不快な思いをされましたら遠慮なく申し付けください。
即刻削除させていただきます。

ブロ友も募集しております♡
こんな拙いブログでも「ブロ友になってあげるよ」と言う温かい心の持ち主がいらっしゃったら宜しくお願いしますm(__)m




よかったらポチッとお願いします。


トップブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P